2015-05-22 19:35 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
    P1010682 (280x210)

昨夜、へびいちごさんから、慌てた感じの緊急メール。
はらっぱの黒一点 Sさんが、体調不良で検査入院した、とのこと。
入院中の本人からの連絡、ということで、重篤な症状ではなさそうです。

見た目は好々爺ですが、紙芝居を読ませれば、元舞台俳優だったと言う
話が充分納得できる、朗々とした声量と、雰囲気で、はらっぱの大事な
大事な戦力です。

でも、考えてみれば、もう80歳に近いお歳です。
いつ、何が起きてもおかしくはないのです。

検査で、大事のないことが判明することを祈って、取り合えずは、明日の
定例お話し会で、Sさんが読んでくれるはずだった紙芝居を、ばーばらが
代わることにして、図書館で3つばかり、選んできました。

明日、皆と相談して、決めたいと思っています。


所で、今日は各地で環水平アークが、見られたとか・・・・・。
昨日は、冷たい風が吹いたかと思ったら、雷と雨。
今日も、変な風が吹いていましたよ~。

P1010718 (180x135) P1010717 (180x135)
夕方の雲も、妙な雲模様でした・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する