2015-05-15 21:14 | カテゴリ:日々の事
      P1010663 (225x300)

2日続きの30度、今日は湿度も高く、乗ったり降りたりで、
エアコンを使わず、窓を開けた車で買い物に出かけたら、もうバテバテ・・・・。
昼食も、食べたくありません。早くも、熱中症~?夏バテ~?

午後の太極拳も、欠席しようか?とも思いながら、だら~りと。
「元気印の人が、どうしたの?」等と、皆に言われるほど、私って
能天気だった?と、苦笑してしまいました。


        P1010676 (160x120)
ズッキーニ、黄色と緑を1本ずつ、植えましたが、花が咲いていました。
でも、雄花?花の下に、何もないよ~?

        P1010685 (160x120)
暑くなると、水辺が恋しい?サギは、飛び上がるのか、下るのかする
魚を、辛抱強く待っていますよ~。


P1010686 (160x120)P1010688 (160x120)


「俺は、世話なんかしないよ~」と言っていた夫ですが、1日中出かけて
いたばーばらに代わって、今日はず~っとチッチと過ごして・・・・・・。

食後は、いつも直ぐに眠ってしまうのに、今夜は眠気を我慢して、
チッチを腕に乗せたままで、固まっていますよ~。(笑)
無口な夫と、無口なインコが、一緒にどんな一日を過ごしたのか?
考えると、その様子が可笑しくて、可笑しくて・・・・・。

勿論、助けてあげましたけど、チッチも助かったと、言っているみたいねぇ~。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する