2015-04-27 13:37 | カテゴリ:日々の事
    P1010623 (150x200)P1010624 (150x200)

  クレマチス 今を盛んと 咲き誇る 母の面影 重ねては見ゆ

今年も、母の庭から移したクレマチスが、無事に咲いてくれました。
日常に追われ、母のことを忘れている時もある、親不孝を叱られているようで・・・・。


野菜が植わった裏の畑、何やら落ち着かぬと思ったら、トマトの場所が
1本分、空いています。
今度は中玉トマトの苗と、バジルを買ってきましたよ~。

今年は、山の畑にサツマイモを作る、と夫は張り切って、日曜は休めば?と
言うのも聞かず、今日も昼寝もそこそこに、出かけて行きました。

筍堀りやら畑仕事で、又歩く姿がおかしいが、それは後で整体師さんに治して
もらうことにして、今はやる気がいっぱいの様子を、止めることはできません。

でも、葡萄棚でも、葉が、ツルが、蕾がと日に日に、増えて、夫を待っています。
身体が、もう一つ欲しいくらねぇ~。 

普段は、何もしない夫が、二人いたら困っちゃうけれどねぇ~。  

          P1010625 (150x200)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する