2015-04-20 17:41 | カテゴリ:日々の事
      P1010577 (280x210)
どう~?沢山咲いて、下に垂れ下ってしまった花を、花瓶に挿しました。

今朝は、1か月振りでフラのレッスン。月に2度しかないので、1度休むと
振付けを思い出すのが、一苦労。
今日も、先生のお得意(生徒は、不得意)の8の字振りに、フ~ラフラ。
でも、踊りの方は、ますます色っぽい振りになり、ついその気になって、
オーバーな仕草に、大笑い。仕上がるのが、楽しみになって・・・・・・・。

昼前から、大雨になりました。
することないので、だら~り、ぐた~り、トドの如き有様です。
明後日の検診日帰りツアーに備え、疲れをとり余力を備蓄ですねぇ~。


         P1010578 (200x150)

昨夕、散歩中に頭上から、へびいちごさんの呼ぶ声が。
今、彼女は空き家でカフェを開店すべく、奮闘中。
早々、お店で飾る植物を、購入した来た、と嬉しそう~。

          P1010579 (135x180)

開店までは、まだ大分日がありそうですが、皆に集まる場所を提供したい、
と張り切っています。
当然、「はらっぱの日は、閉店でしょう~?」と、念を押しましたよ~。

何だか、楽しそうな場所が、出来そうですね。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する