2015-04-12 18:52 | カテゴリ:日々の事
     P1010549 (280x210)

ゆりかご保育園のプログラム変更があり、パネルシアターのお手伝いやら、
ばーばらの司会打ち合わせ、手遊び、絵カード話などの練習の為、Yさん
お宅に、昨日午後いっぱい、お邪魔しました。
去年お月見会でやったパネルのお話です。何回も見ていたので、
少し練習すれば、OKです。
プログラムの間の時間の使い方が、少々不安ですが、後はぶっつけ本番!!

        女は、度胸よねぇ~。 

練習少々、後はお喋りの花を咲かせて・・・・・・(笑)。

         P1010550 (200x146)
久し振りの暖かい日曜の午後は、一人で歩いて選挙に行ってきました。
雨が続いていたので、暫くぶりの散歩。往復1時間が、快かったわ~。

ソメイヨシノはすっかり散り、公園まるで、花びらの絨毯のようです。
桜は、今は八重桜が真っ盛り。
ばーばらは、この花を見ると、花簪が思い浮かびます。


        P1010552 (217x300)
   我が家の梅は、びっしりと実を付けてしまいました・・・・。(笑)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する