2015-04-02 17:35 | カテゴリ:日々の事
     P1010376 (260x195)

朝の天気予報で、「眩しいような青空で・・・・」に、夫婦は外を見て「えぇ~?」
静岡は、どんよりした空で冬に戻ったような、寒さです。

どうせ陽が出ないなら・・・と、今朝は、階下のデッキに洗濯物を、干しました。
すると、ジューンベリーの花が、咲き出しているのを、見つけましたよ。
隣りに植わっているグミの花は、ヒヨの恰好の餌食になっていますが、
ヒヨドリさん、ジューンベリーは、勘弁してねぇ。


        P1010451 (200x149)

まだ、横になると眩暈が残っていますが、日曜には出かけられそうで、
良かったわ~。
ところが、今度は、歯茎に血膿がぷっくりと。

またまた、歯医者へ走りました。レーザーで焼いて、化膿止めを戴いて
1週間後の予約ですが、要らない痛み止めと、整腸剤も一緒と分かって、
一言、医師が説明してくれていたら、お断わりしたのですが、薬局へ行って
初めて分かって、「要らないのに~」と、薬剤師さんに言いながらも、改めて
医師に問い合わせる、には面倒で、高い薬ではないから・・・・と、そのままに。

この積み重ねが、医療費増大を招いているのですよね!

降圧剤、骨を強くする薬、鼻炎の薬(最近は夫用)、眩暈の薬に、化膿止め、
また増えちゃいました~。  
これ以上、何処も悪くなりませんように・・・・・・。




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する