2015-04-01 15:47 | カテゴリ:日々の事
     P1010378 (270x203)

何故かしら、妙にやる気が湧いてこない。ブログも書く気が起きない。

孫の入学式に5日に逗子に出かけ、6日は皆で式に出席。
息子は、何度断っても、新横浜まで迎えに来てくれる、と言う。
有難いことだが、そんなに優しくされると、後が余計に寂しいのよ~。

予報では、3~7日まで、傘マークが出ていますよ。
嫌~ねぇ、菜種梅雨はもう過ぎたし、何ていうのでしょう~?気が重いわねぇ。

枯葉マークの車に、追い越し禁止道路で、前を走られると、イライラ。
40キロ制限を、20~30キロで走られてはねぇ~。
でも、ばーばらも、やがて行く道かしら~? あ~あ、気が重いこと。

先日、夫に制作を頼んだ花車、まだかまだかと、お尻を叩いてやっと
形になったけど・・・・・・、似ても似つかぬ出来上がりに・・・・

能天気に見えるばーばらだって、人並みに落ち込む事が、あるんですよ~。
大抵は、1~2日で元通りの、厚かましいオバサンに戻るのですが、
今朝は、気を付けてはいたのですが、起きた途端の眩暈と吐き気、冷や汗。
かかりつけ医に、飛んで行って、点滴を受け半日で回復。

そしたら、重いものも一緒に何処かへ行ってしまったようで・・・・・。

軽い眩暈は、まだ残っていますので、今日は大人しくソファーを住処に。
「ケセラセラ~」の、ブロ友さんを見習いたいのですが、典型的A型です
からねぇ~。(笑)


         P1010448 (147x200)
実はこの写真、2日前の物。それまでまだ、蕾の色も見えなかったのに、
2~3日見ぬ間に、咲き出しましたと、昨日記事を書くつもりが、書く気に
なれず、きっと今日は、もっともっと、ピンクに染まっているでしょう~ね。





更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する