2015-03-13 13:45 | カテゴリ:日々の事
    P1010294 (280x209)


先週土曜日、3月定例おはなし会のプログラムが、決まりました。

        プ ロ グ ラ ム  

            3月28日(土) 15時~ 図書館おはなしコーナー

*  絵本     「はじめまして」  近藤 薫美子 作

*  パネル    「はらぺこあおむし」

*  絵本     「どろんこどろんこ はるのみち」  あかし のぶこ

*  大型絵本   「くものすおやぶん とりものちょう」

*  折り紙ばなし 「青いとり」

   続いて、お楽しみ折り紙も、あります。




        P1010290 (200x150)

仕事が無い日の夫は、朝夕2度の散歩以外、することがなく・・・・・
テレビの番人をされると、ばーばらのイライラグラフは、グーンと上昇。

はらっぱスタンプカードの景品を、作って貰ったり、水彩色鉛筆で景色の塗り絵、
ジグソーパズル、等色々興味を引きそうな事に、誘ってみます。

           P1010297 (133x180)
今日は、カタログでこんなのを見つけ、「お父さん、こんなのを作って~ 
材料になりそうな板は、以前、山で目を付けたのが・・・・・。
早速、軽トラで調達にでかけましたよ~。
さあ、どんな風に出来上がるでしょうか? 楽しみですねぇ~。

やっぱり、夫には、少々身体が不自由でも、作業着が、似合います。
私には、一石二鳥で良い事づくめかしらねぇ・・・・・・・。(笑)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する