2015-02-20 19:43 | カテゴリ:日々の事
      P1010150 (280x210)

今頃娘夫婦は、タナボタの宿泊券で、どんな夜を過ごしているのでしょう~?

3月に行きたかったらしいのですが、泊まりたい部屋は、今日しか空いて
いなかった、ということで、出かけたのですが・・・・・・・。
雪は大丈夫かなあ?と、心配していますが、何も言ってこないところをみると、
たどり着けたのでしょう~ね。

娘は、自分のブログで、神様仏様、守護霊さまのお陰で・・・・・なんて書いて
いますが、ちょっとちょっと、お母さんの早トチリのお陰でしょう~?と。(笑)


P1010171 (160x120) P1010163 (160x120)
 薄桃色の梅       と          白梅


何と、そのお寿司屋さんのランチを食べるのに、1年待ちと言われる
お店でのランチの権利を、へびいちごさんから、譲って貰いました。
3/18、Yさんと2人で行くことに。  これも、タナボタ・・・・?
これは、楽しみですねぇ~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する