2015-02-16 14:10 | カテゴリ:日々の事
      P1010157 (280x206)

フラのお教室は、ばーばら達より6~7つは若い、新メンバー2人が加わって
鈍いオバサン4人の時より、先生が俄然やる気を見せ始め、心中負けじ、と
脳みそ、手、足、腰、全部フル回転。
思わず出た、ばーばらの大きなため息に、ひと笑い。休憩の合図です。

本人は「どうよ~!?」と言わんばかりの、Sさんの、妙な色っぽい流し目にも、
大笑いで・・・・・やっぱり、この教室はいつもの通りねぇ~。

 新しい曲は 「 BLUE LEI ]。

♪ あなたの青い目が、私に向けられた時、太陽が輝き始めた。
 それは、5月。 
 あなたは青い、青いレイをかけていた・・・・・ ♪

とても、艶っぽい振付の曲なんですよ~。(5番まで、あります)
歌詞のように、5月には終わらないでしょうけどねぇ~。


       P1010159 (250x188)
       「 てんとう虫、見っけ~! 春ですねぇ~」

昨日、今日と、とても暖かい、春のような日和です。  

でも、三寒四温かしら? 明日は、とっても寒いそうで・・・・・。  
体調管理には、注意しませんとね 。    


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する