2015-02-13 19:49 | カテゴリ:日々の事
     P1010142 (250x185)

昨年から続いていた水道管交換の工事が、やっと今日で終わりました。
長い間掘っては埋めて、を繰り返してきたので、波をうったように、デコボコで
下手なパッチワークのようになっていた舗装も、何年振りかでキレイになって、
素晴らしく気持ちよく、走り安くなりました。

願わくば、この状態が続いて欲しいものですが、又ガス管とか、何かで掘り起し
デコボコになってしまうのですよね。
もっと計画的にやれば・・・・と、思うのですが、新築の家ができたりすると、
仕方ないのかしらねぇ~。

とにかく、明日からは工事の音がしなくなるのも、遠回りしなくてよくなるのも、
嬉しいですね。


         P1010156 (160x117)
    豆苗は、一回食べるだけではありませんよ!
    左は、2回目に、右は、3回目に挑戦中です。


今日は、強風の上冷たくて、明朝の冷え込みは、今冬一番になりそうだとか?
暖かいお風呂で身体を温め、ゆっくりと休みましょう。
いつもは、カラスの行水タイプですが、最近は今月のお話し会でお話しする
「泣いた赤鬼」を、1回は練習してくるので、長湯になりがちです・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する