2015-02-11 16:18 | カテゴリ:日々の事
     P1010141 (250x187)

今日は、夫の70回目の誕生日。
全国的に、祭日として祝ってもらえる、忘れたくとも忘れられない、日。

そこで朝、「今夜、何か食べたいものある~?」と尋ねました。 
ばーばらとしては、蝋燭の灯りでワインでも飲みながら・・・・・と行きたいの
ですが、悲しいかな最近は、益々似合わなくなって 

帰ってきた返事は「 あの店のトンカツ!」。途端にばーばらの胃は、油っぽさに
拒否反応。    選りにもよって、誕生日に~?!  全く理解不能です。

「小じゃれた飲み屋でも、どう?」 「寒いから、いい!」 「はあ~」
外食の少ない我が家ですが、夫が行くとなると、中華か和食の選択肢しかない。

70代の最初の記念日?ですが、今更祝うほどの、気があるでもなく・・・・・。
どうしたものかと・・・・。2人っきりは、つまらないわねぇ~。  




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する