2015-01-29 13:29 | カテゴリ:日々の事
      P1010104 (250x178)

実は、行くことができたんだ!と、ぴしくるさんのコメントで、気づいて、
自分の迂闊さ加減に、腹立たしいやら、ガックリするやら・・・・・。
でももう、後の祭り・・・・・。

「久し振りに、泊りがけで旅行に出かけられる 」と、大喜びの娘に、
今更、返してとは言えません・・・・。

4月の東京医科大への検診に便乗して、何処かへ行こうかな?と思って
いたところへの、タイミング良いプレゼントだったのにねぇ~。
全く、自分の間抜けさに、がっかりです!

すると、忘れていた養老保険の満期が来た、と連絡がありました。
10年満期で、利息も二人でちょっと良いお宿に、泊まれる位に。

自分でかけた物ですけど、何だかラッキー!というような気分(^^♪ です。


P1010108 (180x135)P1010109 (180x135)
一週間前には、影も形も見えなかった、蕗のトウが顔を出していて、
まだえぐみの少ない、生まれたて。早速、天ぷらに。  美味しい~!


        P1010110 (160x119)
友の土産は、静岡人なら誰でも大好きな、章姫イチゴが2パックも。
店頭ではまだ高すぎて、なかなか手が出ませんが、これからが一番
甘くなるんですよ~。
農家さんからの、直送です。 

こんな日々の小さな出来事も、幸せなのよねぇ~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する