2015-01-27 12:52 | カテゴリ:日々の事
     P1010101 (250x188)

昨日は、外れた被せ物を持って、歯医者へ。
柱の部分と、それに被せる部分で、とても無理だろう、と思っていたのに、
簡単に接着剤でくっついて、拍子抜け。

おまけに、別の日の予約になっていた、歯石除去まで済んでしまい、
会計は660円也。  アリガタヤ~アリガタヤで、ございました。

そして今朝は、朝食抜きで血液検査へ。

さあ、血液検査が済んだから、前回悪玉コルステロールが、ギリギリセーフ
だった身としては、気持ちだけでもと我慢して、正月から冷凍してあった、
松前数の子を、清々食べるといたしましょう~。



     P1010105 (200x147)
良い事は、続くものですねぇ~。

屋根貸ししたカクイチさんから、思わぬ 「軽井沢アンシェントホテルの
無料宿泊ご招待券、2人分」のプレゼント。
ネットで調べると、有料道路出口、国有林の中の一軒宿。
全9室で、すこぶる評判が良い。

何とかして行きたいもの、とネットと格闘して調べましたが、やっぱり車でなくては、
行かれません。
泣き泣き諦めて、娘夫婦に券を譲ることにしました。




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する