2015-01-22 10:11 | カテゴリ:日々の事
     P1010057 (250x188)

夫の眼の廻りが、また腫れてきて「ピリピリする、膜がかかっているみたい」と言う
ので、すわ又日赤か!?と、猛スピードで掃除、洗濯を片付け、朝イチで電話を
すると、涙でもカブレるのだそうで・・・・、

以前ばーばらが、アレルギー症状の時、顔用に処方されて薬の名前を言うと、
それで良いので、塗ってみてください、とのこと。
塗り始めると、徐々に腫れが引き始めました。

ピリピリすると言うから、ヘルペス菌か?と心配しちゃいました。
ばーばらには、ストレスが溜まります。
張っていた気が、一気に緩み、午後は裏山散歩です。


         P1010076 (200x150)
知り合いのお庭の辛夷の木、先日アップしましたが、よ~~く見ると
小さくてカワイイ籠のような、メジロの巣が残っていました。
偶に、こんな庭先でも、見かけますよ。
又、今年の春に、戻ってくるのかしら?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する