2015-01-17 09:32 | カテゴリ:日々の事
     P1010055 (250x188)

冷たい風が吹く朝、夫は愛車の軽トラを運転して、県の運転試験場へ、
出かけて行きました。
可笑しいことに、昨日は何十年振りかの行く道を、下見して。

「ハガキは、持った?ボールペンは?ティッシュは?手袋していって方が、
いいよ」 
まるで、小、中学生の受験に向かう子供の親のような、ばーばらの
世話の焼き方に、煩がるでもなく、「うん、持ったよ」。

きっと、目や頭のことが自分でも心配なんでしょうねぇ~。

ばーばらは、じりじりとした想いで、「通ったよ!」の声を待ちます。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する