2015-01-11 18:57 | カテゴリ:日々の事
     P1000908 (230x170)

内需の減少している日本では、世界各国からの観光客が、落としてくれる
マネーの重要性が増してきています。
イスラム教諸国からの観光客も、増加傾向にあり、さらに沢山のイスラム教徒
を呼び込もう、と日本は必死ですよねぇ~。

よその宗教をとやかく言うのは、憚られますが、食べる物に関する面倒くささ
ときたら、イスラム教に生まれなくてよかった、と思ってしまいますね。
おまけに、日に何回か礼拝をする場所も、提供しなくてはならないそうで・・・。

フランスで起きたテロの犯人は、スーパーで人質をとって、立て籠もっている
緊迫した場面関わらず、お祈りを始めた為、突入できたのだとか・・・・。

「そんな緊張した場面でも、お祈りは、欠かせなかったんかい?  と、思って
しまった、不信心なばーばらです。



       P1010050 (180x133)
大昔、パリで格好いいローラーブレードのお巡りさんに、そうっと近づいて 


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する