2015-01-11 08:53 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
     P1000946 (250x188)

午後は、会議室が使えないので、朝9時半集合予定・・・・・。
遅れるのは、予定の内です。皆さん主婦、嫁、母ですからね。
それでも、時間内に定例会のプログラムを決め、新年会のレストランへ。

P1010039 (160x120) P1010041 (160x120)

P1010042 (160x120) P1010044 (160x120)

P1010045 (160x120) P1010046 (160x120)
林檎のクリーム煮タラバガニ添え、トマトのフォグラなんとか(忘れちゃった)(笑)
ホタテ味噌バター焼き、ビーフシチュー、海鮮寿司丼、味噌汁、ケーキとコーヒー
が、女性好みに少しずつ。これで、一人2.160円。
でも、ばーばらは、食べきれず。(ケーキは別腹でした。

まずは、「今年も、頑張りましょう!!」 お茶で乾杯。
食べながら、クリスマス会の反省やら、新入会員が期待できる事やら、
語りの形の事やら、介護のことやら・・・・・・、話はあっちへこっちへと、
弾み、皆さんやる気満々!?


 ** 平成15年1月定例会プログラム **

            1月24日土曜日 西奈図書館おはなしコーナ 15時~

 1) 人形ばなし     「とっとこひつじ」

 2) えほん       「あったまろう」 

 3) おはなし     「びんぼう神とふくの神」

 4) パネルシアター   「誰のおしり?」 

 5) 大型えほん     「どうぞのいす」 

 お楽しみ折り紙も、ありますよ~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する