2015-01-07 14:16 | カテゴリ:日々の事
      P1010021 (250x187)

今年初めての燃えるゴミの収集日。
7時より前に、夫婦で出すほど大量でしたが、もう既にかなりのゴミが
出されていました。
その帰り、朝焼けで空が、オレンジ色に染まって・・・。

         P1010033 (135x180)

今日は、日赤病院で眼科と脳外科の定期検診日、9時までに病院へ
入らなければならないので、朝ドラも見られず、出発しました。
特段の変化はないので、夫一人で行けたら楽なんですが・・・・。

来月は運転免許の書き換えですが、片目で通るか?医師に確認。
視野の再検査が必要なら、診断書を書いてくれる、とのこと。

両科とも落ち着いている、ということで、次回は半年後の予約をしてきました。
今回は、CTに加え、眼底撮影(自発蛍光撮影法)が高くって・・・・・・。

おまけに、待ち時間にデパートの北海道展へ、函館の沙蘭のステーキ弁当を
買いに出て、お目当ての限定品を買えたのですが、なんてこった!
おニューの手袋を・・・・片方・・・・失くしちゃいました。
あ~~~、ガックリだわ~~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する