2014-12-25 14:10 | カテゴリ:日々の事
      P1000948 (230x172)

明日から又、寒くなると聞いて、今日は気になっていた網戸と
玄関フロアの大理石もどきを、洗剤を撒いてデッキブラシでゴシゴシと。

さあ、コーティング剤を塗ろうと思ったら、以前に買ったつもりが・・・・・、
いくら探しても、見つからない。
果たして、本当に買ったんだっけ!?  思い出せません・・・・・。

まあいいや~、キレイになったんだから・・・・。  諦めの早いばーばらです。(笑)

        P1000992 (135x180)

スーパーへ行くと、色々なクリスマス料理の横には、もう錦卵、蒲鉾、昆布巻き
蟹やら数の子やらの正月料理が、並び始めました。

これからは、日常の惣菜の材料が、少なくなるので、主婦が一番困りますね。
何だか背中をギュウギュウ押されるようで、暮れは大の苦手な時期です。


        P1000997 (160x120)
ケーキより和菓子、和菓子より果物が好きになった夫婦ですが、偶には
ケーキもいいねぇ~と、コープさんで取り寄せた、生クリームたっぷりの
パウンドケーキ、フワフワで甘さ控え目で・・・
労働の後のお八つには、う~~ん堪りませんネ。  


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する