2014-12-23 11:51 | カテゴリ:日々の事
       P1000941 (230x173)

はらっぱの活動が終わり、年内は太極拳もフラも無し。
楽しいことが、何にもないじゃん!!

あ~~仕方ないから、掃除でもしようかねぇ~~~  と、
取り掛かったのは台所の換気扇。
オイルポケットは、普段も掃除していますが、中のファンまでは、1年振り。
でも、新しい型は掃除がしやすいですね~。(じゃあ、もっとマメにやれ!)

窓ガラスも、ちょこっと拭いて・・・・・、後は又、明日。

書き終えていた年賀状も、ようやくポストに投函して、今日の日程は
終わり。だって、こんなにも良い日です。
年内の時間はまだ、たっぷり。  散歩に行かなきゃねぇ~。
        P1000924 (120x160)(あ~飛行機に、乗りたいな)


先日の美味しそうな金柑、鳥に食べらてしまい、まだ青いのもやられました。

        P1000987 (160x120)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する