2014-12-21 13:21 | カテゴリ:日々の事
      P1000921 (220x165)

予報より大分早く、冷たい雨が降り出しました。
昼食を早めにとり、12時集合です。
次第に、雨脚が強くなってきて、申し込みはしても、欠席が出るのでは?と
心配しましたが、次々に笑顔で集まってくれました。

         P1000968 (150x200)
図書館長さんのご挨拶の後は、図書館員さんのブックトーク。
        P1000966 (160x120)
      ここからは、はらっぱのプログラムに。
         P1000964 (149x200)

P1000969 (160x117) P1000971 (160x120)
リコーダー楽団「スプラウト」さんによる、クリスマスメロディー。
P1000972 (160x118) P1000974 (160x116)

P1000976 (160x116) P1000980 (160x109)

P1000984 (160x118) P1000978 (160x120)

P1000985 (160x119) P1000986 (160x120)
手遊び、お話、紙芝居、パネルシアター等々、最後にはサンタに扮した
西奈生涯学習センター副館長さんから、ギター演奏とお土産がいっぱい。
袋の中を覗きながら、子供達は、大喜びでした。

「楽しかった!」「面白かった!」「有難うございました」と、声をかけて
頂き、会員も嬉しくなりましたよ~。

これで、今年の 西奈おはなしはらっぱ の活動はお終い。
新年は、1月10日午前中プログラム決め、昼食は新年会です。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する