2014-12-19 21:55 | カテゴリ:日々の事
      P1000937 (230x172)

19日までが断水の予定でしたので、今日こそは、と風呂に残り湯を。
鍋やヤカンに水を一杯に準備万端でしたが、どうも様子がおかしいと
工事している方に聞きに行くと、なんてこった!工事が間に合わず、ウチ
の所は、来年なんですと・・・・・。

そうそう、今日はジャンボ発売の最終日。
ばーばらは、くじ運がまったく無いですし、夫はもう大分前、一等の組違い賞
10万円が当たって、運を使い切り、どうせダメだよ~と、暫く買っていなかったの
ですが、今回は  。残り物には、福がある・・・・と、いいんですけどねぇ。

      P1000957 (200x150)
国道からは、裾野までくっきりと富士山が見えていましたが、
この写真は、横道に入って。ここからだと邪魔物が、いっぱい。

        P1000958 (160x120)
     友人から、章姫いちごを頂きました。
友人の御主人が黄斑変性症で、来年早々に手術されることになり、
病名は違いますが、夫の時の様子を知りたいと。
もう歳だから、手術は嫌だ、入院は嫌だと駄々っ子のようでしたが、
失明は怖い、と覚悟を決めたようです。


明日は、クリスマスのお楽しみ会。 
午後からは、冷たい雨のようですが、今年最後の活動です。
頑張りましょう~。  


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する