2014-12-16 16:24 | カテゴリ:日々の事
        P1000944 (230x167)

今流行りのレギンスやスリムパンツ、太目のばーばらにはどうにも、
馴染めなかったのですが、一緒にフラダンスを習っているSさん、Yさんに
勧められて、(ブティックを商っています)渋々履いてみると、とっても暖かい。

普段履きに、2本購入しましたが、チュニックも嫌いで長めがないので、
大きなお尻と太い足を隠す為に、ユニクロで、UFスカートとやらを購入し、
四捨五入すれば、70になるお婆ちゃんが、恥ずかしながら、首から下だけ、
流行りに乗りましたよ~。

             P1000949 (74x100)
冷たい雨に、沢山着込んで、おまけに横縞、キャ~、ウエストが無い~!
(ウエストが何重にもなっているせいよ~、うん。 )

ウン十年前は、こんなミニスカートを堂々と、だったのに・・・・ねぇ。
今は、下にパンツが増えただけ~ ??。
でも暖かいし、嫌な所は隠せるし、この冬はこのスタイルがやめられないかも・・・。


       P1000939 (180x135)
 昨日の夕暮れ時、まるで影絵の様な、風景でした。

       P1000943 (180x135)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する