2014-12-05 21:06 | カテゴリ:日々の事
     P1000861 (250x187)

昨日、突然東京のFNS?放送から選挙に関するアンケートの電話が
かかってきました。
以前も、時々録音したような選挙アンケート調査の電話があったのですが、
今回は、電話口から、大勢の同じように質問する声が漏れ聞こえ、直接の応答でした。
小選挙区では、誰に投票するつもりか?比例区は?どの政策を一番に考えるか?
一瞬悪用されることは無いか?と、躊躇しましたが、正直に答えました。

一体どの様に、抽出するのでしょうかねぇ~?
よく無作為とは言いますが、当たるのは、こんな事位でねぇ・・・・・・。



           P1000803 (150x113)

ところで、今年の流行語大賞は、「ダメよ、ダメ、ダメ~」でしたっけ?
私の頭と心が固いのか?私にゃあ~、さっぱりわからない!
あれの、どこが面白いの~?

パンツ一枚になって、意味不明のギャグを言うのを見て、手を叩いて
喜んだり、顔を真っ白く塗ったり、変なメイクをしてみたり・・・・・。
歳をとって、笑わなくなったわけじゃあないんですけど、喜んで笑う
人達を見て、「は~??」って、思ってしまう、こんなばーばらの方が、
変なのでしょうかねぇ~?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する