2014-12-04 14:00 | カテゴリ:日々の事
     P1000860 (250x187)

11時半の気温が、9.7度、冷たい小雨 、風は無し。
室内は、蓄熱暖房のお陰で20度あるので、上着をはおれば、十分。

でも夫は、寒いのに、先日やってきた娘に頼まれた、もう幾つ目かの
棚作りに精を出しています。
昨日までは、風があっても日が当たって、背中が暑いくらいだったのですが、
今日は、冷えるのでしょう~、何度も、トイレに飛んできています。(笑)

P1000852 (160x120) P1000854 (160x120)
背中がポカポカ。
P1000862 (160x120) P1000863 (160x120)
              今日は、形が、見えてきました。

何かやることがあり、それを喜んでくれる人がいる、というのは、
夫婦それぞれの、悪いストレス循環を無くしてくれますね。

元々が器用な人ですが、片目の視力が殆どなくなって、消極的になりがち、
でも娘に頼まれれば、満更でもなく、娘は隙間にぴったりの家具が、手に入る
のですから、皆が幸せに~~??  


      P1000857 (180x135)
種なしと間違えて取り寄せた大粒の金柑、生った数は少ないですが、
一粒、もう良い色に。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する