2014-12-02 14:37 | カテゴリ:日々の事
    P1000849 (250x188)

今日は、一気に冬になりましたねぇ~。

昨夜から、深夜電力での蓄熱暖房のスイッチを入れ、大きな加湿器も動き出し、
二階の広い部屋で、せいせい一人で寝ていた夫も、歳のせいか寒がりになって
いつもより早く、階下に布団と共に降りてきました。

一昨年でしたか、恥ずかしながらばーばらの***で眠れないと、朝目が覚めたら
2階に逃げていた、なんてことも。  



      P1000840 (180x135)
山のスイートスプリングも、ぼちぼち収穫期です。
娘夫婦も、持って帰りました。


衆議院選挙が公示され、国民には無駄遣いと思われる、選挙に突入しました。

アベノミクスが、成功か失敗か、立場によって違うでしょうが、円安傾向なのは
アメリカ経済が、持ち直した結果でもありますし、それまでの失われた15年の
事を思えば、自民党も民主党も、同じようなものでしたから、批判はできない
でしょう~?

それよりも、消費税を上げるについては、政治家も身を切る、との三党合意は何処へ
置き去りにしちゃったの~?
国民に負担させることは、さっさと決められるのにねぇ~、ならば議員の負担は
国民が決めてあげましょう~よ。

ばーばらは、もう小選挙区、比例区、投票先は決めましたよ。


        P1000851 (160x120)
      年賀状、色塗りだけは、済みました。
このせいか?・・・・・肩が、凝っているのは・・・・・・


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する