2014-11-27 20:59 | カテゴリ:日々の事
     P1000829 (250x187)

朝一番、娘からのメール「明朝7時~8時に、着きます」。
夕飯から用意すれば・・・・と思っていたばーばらは、「は~」 
余程早朝に出発してくるんでしょう~。着いた途端に、一眠りということもある?

幸い今日は、良い天気。 
偶にしか、2階の掃除はしないので、念入りに。
布団も二人分、干しました。

        P1000818 (200x150)
        やっと捉えた、ジョウビタキ

          P1000826 (170x127)
         こちらの山は、黄色に染まっています。
P1000821 (170x128) P1000830 (170x127)
今日の気温は、10月を思わせ、子供達も、川辺で遊んでいます。
一生懸命、魚釣り。飽きもせず、水の中を覗きこんでいました。
P1000822 (170x125) P1000824 (170x128)
子供の賑やかさに、サギは逃げ出したみたいですねぇ~?(笑)

今日は、公園で遊ぶ子供達の数も、いつもより多かったようです。
子供達の元気な笑い声は、いいですねぇ~。

自然と笑みが浮かんで、ウォーキングの足は、軽やかに・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する