2014-11-24 19:54 | カテゴリ:日々の事
P1000687 (200x149)P1000690 (200x150)

今日も、暖かい一日でしたが、木の葉の色は、すっかり秋色。
午前中にフラのレッスンがあった以外、な~んにもすることがなく、
退屈な午後を、過ごしました。


          P1000814 (150x200)
夕方の散歩に出ました。空を見上げると、まさに飛行機が
茜色の雲に向かって、飛んでいます。
先日、飛行機の窓から、見た光景が思い出されて・・・・・・・。

P1000813 (102x140) P1000783 (140x103)

P1000808 (140x105) P1000809 (140x105) P1000810 (140x105)
長尾川の土手の木々も、赤や黄色に色づいて。
仲良し4人組が、いつものように賑やかなお喋りタイム。


フラ仲間のSさん、最近頭がフラフラして、調子が良くないとかで、
あちこち検査三昧。2週続けて、レッスンをお休みしていました。

以前から、タバコをよく吸っているのを知っているばーばらたちは、
「煙草は、絶対やめなきゃあ~」と言うと、もう禁煙外来で2回も試したけれど、
どうしても止められない、おまけに近頃は缶ビールを一晩に、5缶も飲むと。

すっかり皆にあきれられたり、心配されたり・・・・・・。
冗談でしょうけれど、御主人がストレスになって、酒量が増えたとか。
でも、このままで倒れたら、その御主人にお世話されなきゃならないわよ~。

この言葉が、効いたかしらねぇ~・・・・・?。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する