2014-11-20 08:50 | カテゴリ:日々の事
      P1000759 (250x188)

この慌て者が、またまたやっちまったぜ~!

パソコン開いてビックリ! 下書きのつもりで慌てて閉じた、
書きかけの記事がしっかりアップされとるわ~!

生来のおっちょこちょいは、死んでも・・・・・の口らしいですねぇ~



        P1000778 (180x133)
昨日のぽかぽか陽気に、花の植え替えやら、カットやらする気になって・・・。
千日紅も抜いてしまって、ドライフラワーにしましょうと、吊るしてみました。

        P1000781 (180x135)
寄せ植えは、シックにまとめてみました~。 
オキザリスって、太陽が出ないと、開かないんですね?
今日は、閉じたままです。

何て言ったって、今日は雨の確立50%、予想最高気温は、13度です。
昨日より一気に4度も下がると聞いて、ヒートテック下着やセーターを
準備しましたよ。

現在の室温、18度。じっとしてると寒くなります。
久し振りに、ボーリングゲームでもして、心身ともに熱くなりましょうかねぇ~。
節電、節電・・・・・。(笑)

こんな日は、ほうとう日和です。



            P1000779 (140x104)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する