2014-11-08 22:21 | カテゴリ:日々の事
     P1000671 (230x172)

以前から読んでくださっている方は、御存知だと思いますが、我が家は
自動車の修理、販売、保険代理店業を43年間営んできました。

小さな玄関口は、いつの間にか使われなくなって、事務所が玄関を兼ね、
空いている土地は、コンクリートで覆われ、自動車や関係部品等が、
置かれていました。

辛うじて残っている所に、少し木や花を植えて楽しんでいましたが、
3年半前に、一応商売をたたみ、家を建て替えた時、結婚以来初めて
普通の玄関が、持てたのでした。
ピンポーンって、インターホンが鳴って、人を玄関から招き入れる・・・・
嬉しかったですねぇ~。

レンガを積んで、花壇を作ってもらい、ラベンダーをいっぱいに植え、
玄関までの踏み石も作ってもらう予定が、夫の病で延び延びになって
いましたが、やっと今日、それらしきものが、出来上がりました。

          P1000702 (109x150)
ばーばらは、練習で留守でしたので、どんなになるか心配でしたが、
余り、お金をかけずに作った割には、
柴が伸びてくれば、見られるようになるかな?・・・・・・。

これで、玄関が泥で汚れることも、少なくなることでしょう。


明日は、麻機児童館祭りで、はらっぱも出場します。
降雨確率が50%。
何とか、持ってほしいですが・・・・・。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する