2014-11-06 19:49 | カテゴリ:日々の事
      P1000691 (250x188)

明日は、立冬というのに、24度もあった今日の暖かさに、
お風呂の換気扇を2つ外して、掃除をしてもらいました。

掃除機はかけていたのに、汚れは溜まるものですねぇ~。

夫が換気扇を、ばーばらはその後始末(黒い綿ぼこりが、あちこち
散らばって)、後は、トイレと台所を、頑張ってもらいましょう~。

今日は、珍しいことに何も言われないのに、ダスキンモップをかけたり、
掃除を手伝ったり・・・・・台風でも、来なけりゃいいのですが・・・・・(笑)



         P1000692 (180x135)
もっと食べたくて、お取り寄せした「 あめせん」が、ようやく届きました。
一袋二枚入りで、長万部では150円でしたが、卸値だったことで
一袋が165円、思ったより、安く届きましたね。

早速、注文した人に配り、孫の誕生日のお祝いを送る箱の中にも・・・・。


            P1000680 (120x160)
            グミの木の根元で・・・・


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する