2014-10-28 14:16 | カテゴリ:日々の事
       P1000613 (250x181)

旅行から帰って、もう一週間。
時間の過ぎ去るのが、なんと速いことか・・・・・・。
暖かかった函館には、降雪のニュース映像が、流れています。

自宅用に買ってきた、長万部限定の「 あめせん 」、少しずつ分けたら
皆にも好評の為、皆の分と一緒に、お取り寄せすることになりました。
なんと、40袋です。 送料が心配ですけれど、定価¥150だったのに、
卸の値段なのか¥130円だそうですから、まあ、仕方ないですね。


昨日は、一か月振りにフラダンスのレッスンでした。
その上、腰で丸と8の字を書いたものですから、(とても先生のような
わけには行かず)お互いの姿を見合って、大笑い。
お蔭で、股関節から足の付け根あたりが、筋肉痛です。

後で、少し大股速歩で、歩かなくては・・・・・。



         P1000611 (180x133)

       花の写真は、いずれも北海道で写したものです。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する