2014-10-09 19:45 | カテゴリ:日々の事
     P1000438 (250x182)  もう、山茶花・・・



        P1000469 (150x107)  まだ、夏の花も・・・・。

今日は、生協で注文した限定のビオラ(シトラスミックス)が、届く・・・
はず・・・が・・・。
応募多数の為、外れちゃいました~。  

昨日の内に、ビオラの土を用意し、咲き終わったペチュニアを片付け、
その鉢に、もう植えるばかりになっていたのですが・・・・はぁ~。

仕方なく、いつものホームセンターで、苗を購入してきました。
(98円は、安いでしょう~?)
勿論、いつものように、目移りして他の苗もね。
ウインターコスモスって、初めて。どんな花が咲くのかしらね~。

今まで気になっていた通路に敷く、レンガも。
これで暫くは、夫のお仕事が出来ましたよ~。(笑)

P1000470 (150x112)P1000468 (150x113)
         P1000467 (150x113)

宿根の花は、思い切ってカット。 これを覚えたので、長く楽しめるように
なり、鉢の数が増えました。


       P1000462 (182x250)

昨日まで、リサイクル店の店先で、目立っていたショッキングピンク。
今日は、店頭から消えていました・・・・・・。
良かったと思いながらも、何かがチクッと胸の内で・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する