2011-07-27 17:22 | カテゴリ:日々の事
CIMG0865-1.jpg

なんだか梅雨に戻ってしまったような天気が続きますねぇ。

ようやく上がった雨の後、太くなってしまったキュウリと苦瓜を収穫しました。

コメントで褒めてくれた(へびいちごさん)に、干しキュウリを作ってもらおう

と連絡すると、早速とりに来てくれました。

しばし作物の話で盛り上がりましたが、その時お食事中のカマキリを発見!

「じゃまするな!」と、言わんばかりの目つきで睨むカマキリを、気にも留めず、

記念写真を、撮らせてもらいました。

CIMG0859-1.jpg

ついでにカミキリムシも。
CIMG0857-1.jpg

雨上がりには、色々な生き物を発見しますね。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する