2014-10-03 22:31 | カテゴリ:日々の事
       P1000436 (250x188)

今日の暑さは、台風のせい?蒸し暑さが、戻ってきました。
家の中では、30度を超えてますねぇ~。
花も、ぐったりしています。

最近食欲不振なのに、ワインで胃を刺激、無理して食べていたら、
昨夜から、胃がアップアップ。

朝食にミルクティーと巨峰を2粒。午後は太極拳があるので、それでもと
寒天トマトリゾットに、お湯かけて~3分待ちました。

今夜は、お月見会の打ち上げなのに、こりゃダメだね~、
諦めつつ胃薬を飲んだら、回復。   よっしゃ!!  (笑)

まずは、お疲れさま~、カンパ~イ。
今年は、皆で練習をした中心になる作品がなく、これからますます
会員が少なくなりそうな、はらっぱとしては、どの様に活動していくのか、
頭が痛い問題です。

お料理は、松茸の土瓶蒸しやら、銀杏、栗と手の込んだ美味しい和食でした。
P1000443 (180x129)  P1000445 (180x135)
反省会が済んだばかりですが、明日の午後はプログラム決めで
会議室に集合です。
先程まで、半月がきれいに見えていましたが、解散した時は、
月は雲隠れ・・・・。 明日の天気は、大丈夫かな~?

P1000449 (180x135)  P1000450 (180x128)
郵便箱の上で、ばーばらの帰宅を出迎えてくれたのは、このカエル。
雨ガエル? アオガエル?吸盤を持った、少し大きめのカエルです。
う~ん、カワイクないよ~。


          P1000433 (180x135)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する