2014-09-25 17:49 | カテゴリ:日々の事
       P1000373 (250x184)

昨日は、日赤の眼科で受診。
先生、首を傾げている。 取り敢えず、先月からの目薬と今回の目薬を中止。
軟膏のみ、瞼の中と回りに塗布を、1日4回にして来週まで、様子見です。

気のせいか、赤い部分が増えていく感じ、なんだけどなあ~・・・・・。
時々痒いほか、痛いということは、ないようです。

眼科より皮膚科の範疇では?でも、日赤の皮膚科は、週に3回のみの
非常勤医師しかいないようで、それで大丈夫なのかしらねぇ~?



          P1000342 (140x105)
             

昨夜から、実によく降りました。
長尾川も、久しぶりに濁流となって、流れていました。
晴れた後の、暑さときたら・・・・、昼には30度、午後はもっと上がったでしょう。

お月見会の土曜日は、お天気が良さそうで、やれやれ。

3日ばかり食欲がなくて、胃が動いていないように、ド~ンと重く、
午後は我慢できず、横になっていました。
予定が立て込んでいますから、自分で大事にしないとね・・・・。(笑)


          P1000367 (180x131)





更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する