2014-09-22 16:48 | カテゴリ:日々の事
       P1000365 (250x187)

いつもは、オシャレには無頓着な夫ですが、最近、流行りの細いメガネを
かけたいなどと、たわけた事を言うようになりました。 (笑)

今のは薄い色の入った、少し大きめで、いつも掛けたまま眠くなって、そのまま
眠ってしまうので、すぐにメガネが曲がってしまって、先日なんかは
「踏んづけました?」と、メガネ屋さんに言われてしまったほど。

「網膜が四分の一しかないのだから、レンズが小さくなると、見にくいかも
しれないよ」と、言いながらも、「夕方、色付きは、見にくい」の一言で、
新しくしました。

ちょっと若返ったようにも・・・・・・。


          P1000368 (160x118)(手前が、新しい物)

でも、問題の左目、薬をつけたり、目薬をしたりしても、良くなったようには・・・。
腫れも、あるように見えますね。 もうそろそろ、効いてきても・・・?
相変わらずの、せっかちのせいでしょうか?
          P1000369 (160x120)
やっぱり心配で、24日、日赤の医師の休み明け一番に、診察予約を
入れました。 心配性を笑われるなら、その方が安心ですからね。

歳をとったんですね~。亡くなった義母にあまりにもそっくりの目に、
親子だね~、としみじみ・・・・・。

          P1000366 (160x120)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する