2014-09-15 19:12 | カテゴリ:日々の事
      P1000282 (188x250)
       (夕顔が夕暮れ時に、香ります。)

先日、裏山へ行ったとき、あの大きな栗のイガイガが、木から大分消えて

いたので、心の中で指折り数えておりました・・・・・。(笑)

期待していた通り、おすそ分けに預かりましたよ。 

持つべきものは、・・・・・ですねぇ~。

        P1000323 (180x135)
 見事な大粒の栗です。どうやって食べましょう~?
 夫が「 栗ごはん 」と申しますので、すかさず「 剥いてくれたら・・・・」と。
 夫「・・・・・・・・・」。


         P1000330 (180x135)
     パッションフルーツも、日毎に赤くなってきています。

昨日頂いたキワーノは、調べてみると、もっと黄色くなるまで生らして
おかなければ、いけなかったようです。
これも、一個 ¥1700円也 ですと。 



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する