2014-09-08 17:52 | カテゴリ:日々の事
       P1000272 (250x188)

午前中は、フラのお教室でしたが、一人は体調不良、もう一人は、
帯状疱疹で、生徒二人だけのレッスンでした。

最近は帯状疱疹になった、とよく聞くように思います。
ばーばらも、アレルギーの時は、それでは?と疑われましたし、
何より夫が、そうでした。
体力が弱っている時が、危ないそうですね。

昼食後は、ソファーで2時間も熟睡してしまいました。
自分が感じているより、疲れていたのでしょうかねぇ~。
気を、付けましょう~。


P1000275 (180x135)  P1000276 (180x135)
甥が亡くなって、もう一年。
一周忌のお知らせが、義姉の作った真っ白な里芋と、大きな芋と一緒に
届きました。 9月28日、お月見会の翌日です。

涼しい今夜のおかずに、里芋の煮物。 新米とともに、いただきま~す。
やっぱり、しっかりと食べる、が基本ですね。

         P1000279 (160x120)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する