2014-08-29 09:12 | カテゴリ:日々の事
      P1000219 (250x187)

暑さから解放され、文句言ったらバチが当たるかもしれませんが、
涼しい!寒い! ちょっと、変ですよね~。

今までのように、散歩の後、すぐに汗を流そうと入浴すれば、寝るまでに
湯冷めしちゃうし、朝がたには、掛ける物を出しに起きるのが面倒で、そのまま
(まだ、タオルケットなの~)寝ていても、結局寒くて起き出してしまいます。

でも、まだこのまま秋へ・・・・とは、行かないでしょう?


昨日午前中は、紙芝居「沼の婆さん」の、効果音合わせ。
お月見お話し会のポスターの仕上げ、パネルの動きを練習。
紙芝居は、貸出しだけのつもりが、読む仕事になってしまい、大慌てです。

おまけに、今年のお月見お話し会はメンバーが揃わず、どうなることやら・・・・?

その上、更にです!
市の広報に載せる都合で、早くも12月お楽しみ会の日程まで、決まって
しまいましたが、本当に大丈夫~??
当事者さえ、心配になるほどです・・・・・。



今年最後の、ブルーベリーです。一度に沢山はとれないので、
丁度良いのかもしれません。
もう皮が固めですが、冷めるとすぐに固まるので、さっと煮るだけです。
P1000231 (160x117) P1000233 (160x119)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する