2014-08-22 12:48 | カテゴリ:日々の事
      P1000163 (250x188)

グワァ~ン、ガガ~と朝から、家の前のアスファルト道路を、切る音。
暑い中での作業、本当にご苦労様です、と思いながらも、
窓を閉め切って、(でも、聞こえる・・・)耐えています。

今夜は、娘夫婦がやってきますが、二階の掃除、布団の準備は、
朝食前に済ませました。
昼間になってからの二階での作業は、地獄ですからねぇ・・・・・。

早朝千葉市を出発、長野で一日遊んでから今夜遅く、到着の予定。
しかも日曜には、帰宅するそうですから、何しに来るの~?ですが・・・・。

畑の作物もなくなって、お土産は何もないですし、おまけに、明日の午後は、
ばーばらは、はらっぱがありますから、碌なご馳走もできません。

去年まで、高速料金が安かったせいで、3か月に一度位は顔を見せ、
「又、来るの~?」という感じでしたが、今年はそれに、ムコ殿が忙しいようで、
正月以来です。

お互いの様子は、それぞれのブログで確認していますが、自分の方に
用事がなければ、連絡はありませんよ。

「便りの無いのは、良い便り」なのでしょうけれど・・・・。




      P1000171 (180x135)
時~たま、姿を見せるヤモリちゃん、今度は勝手口のガラスに。
パッションフルーツが茂って、居心地がいいのかな?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する