2014-08-19 16:28 | カテゴリ:日々の事
       P1000160 (250x184)

暑さが復活した感のある、昨日今日。
こんな時に限って、久し振りに夫は、幼馴染の車検を頼まれました。

熱中症になっては大変と、至れり尽くせりのばーばらですが、エアコンの中で
ウトウトしちゃいました・・・・・。

仕事終わりを見計らって、風呂をくみ、美味しいビール(仕事の時は、格上げよ)
とおつまみ(今日は、茹で落花生)、と手料理。
              (やっぱり、手抜きじゃあ申し訳けないじゃな~い?)
エアコンは、夫の身体が冷えるまで、点けっ放し・・・・。

仕事をしない方が、二人共気楽で、お金も掛からない、のかもしれないですが、
生活の張りと、男のプライドみたいな物が、まるで違うでしょう~?


それでも、お盆が過ぎるとよくしたもので、夜は虫の声が一夜毎に、
大きくなってきており、朝方は窓が開いていると、寒い位になりました。

       P1000161 (250x188) (200x150)
この(ダンスパーティー)、まだ次々咲いてますけど、本当に紫陽花かしら?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する