2014-08-17 16:11 | カテゴリ:
     P1000152 (250x184)

今日も、相変わらずザッーと来たりカーッと晴れたり、何日目でしょう~?
晴れると、蒸し暑さに我慢が出来ず、エアコン頼り・・・・・。

こんな日ですが、午前中松坂屋へ。
この時期だけの、大好きなスイーツがあるんです。

でも、とても自分の財布から払うには、躊躇してしまう、一個と言うより、一粒
と言う方が似合います、岡山県産マスカット・オブ・アレキサンドリアを御砂糖を
まとった、薄い求肥でくるんだ 「 陸乃宝珠」。  一粒270円也。

ポイントが溜まって、商品券を戴いたので、贅沢にも10個も買って、
口中の唾を飲み込み、(家まで、我慢よ!)急いで帰宅。

食後の甘い、別腹に納まりましたが、一粒じゃあとっても足らないわ~。(笑)

     P1000164 (180x135)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する