2014-08-12 20:39 | カテゴリ:日々の事
       P1000130 (250x187)

昨日は、到着早々余りの賑やかさに、帰るまでどうやって過ごそうか?
と、心配になったが、午後は早速お気に入りに近所の公園や、川遊びに
出かけてくれて、ほっ!

夜は、心ばかりの料理を並べ、「乾杯」

二人の孫の成長の早さには、驚くばかりです・・・・。
今夜は、二人だけで入浴し、お兄ちゃんが妹の身体を、洗ってやっているんですよ。
もう、ビックリです。

今日は、雨降り。
家にいても、パワーの持っていき所がないと、とんでもないことになりそうで・・・。
仕方がないので、「掛川花鳥園」に。
ここでも、爺婆との家族連れが、目立ちましたよ。

P1000097 (180x130)
並んで、ペンギンにエサを与えました。(待ち時間に比べて、あっという間でした。)

P1000101 (180x135) P1000104 (180x133)

P1000111 (180x123) P1000127 (180x135)

P1000118 (180x135) P1000123 (180x135)

P1000144 (180x134) P1000142 (180x135)

P1000136 (180x130) P1000147 (180x135)

お客が多すぎて、鳥たちに与えるエサは、販売中止。
食べ過ぎ・・・・ですって!

それでも、見たことのないような鳥に触れあい、夏休みの自由研究
になりそうな程のプリントも書いて、楽しい一日でした。

明日は、大浜の市営プールへ、朝はやくから、お出かけ。
「カブトムシを探しに行きたい」と、言いだして、ちょっと日が足りないわねぇ~。

夕方には、皆で迎え火を焚きに行きます。




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する