2014-08-10 11:18 | カテゴリ:日々の事
      P1000094 (250x188)

朝方からの強い雨に飛び起き、急いで開けてあった窓を閉めましたが、
すでにビショビショ。 雑巾がけする羽目に・・・・・

起床して、テレビをつけてみると、台風はまだ四国にいるんですって!
子供や夫には、「早く、しなさいよ!!」と、言えるのですがねぇ~。(笑)
静岡は、幸いコースを外れていますが、台風の右側ですから大雨の警報です。

セミが元気よく鳴きだし、明るくなったので、もう終わり?と思うと又、ざーっと
来ます。
進路にあたる皆さんの所に、大きな被害が出なければ、良いのですが・・・。



金曜に整形を再診したのですが、今回は左の方が腫れてきており、両膝へ注射。
(左への注射、痛かった~ 
又、夏休み前に、注射ですって・・・・。

あ~あ、最近の体調の不調続きは、気が重くなります。
好きな事が制限され、嫌でも夫婦揃って、年齢を感じてしまいますね。
元気な方は、とってもお元気なのにねぇ~・・・・・・。

嘆いていても、羨んでいても仕方なし!我が道を、行くのみ・・・・。
                       (分かっては、いるのよ~。)

昨日、静岡は曇っていつもより涼しかったので、長袖長ズボン、虫除けたっぷりで、
久しぶりに裏山に二人で、上って見ました。

今までも、膝が痛むことがあっても、裏山に一週間も上ると、知らない内に
治っていたので、今度もそれで治れば、と・・・・・・。

P1000087 (180x135)  P1000084 (180x135)

P1000058 (180x135)  P1000083 (180x135)
今年は、栗が豊作ですね~。(他所の畑ですけど・・・・おすそ分けが・・・ )

帰りには、いつも夫婦に優しい言葉をかけてくださるNさんの軽トラが、
待っていてくださって、縞ウリを戴きました。
        P1000088 (180x135)

「ブログを読んで、元気を貰ってます。」と、仰って下さる方もいらっしゃいますが、
おはなしを伺うと、反対にそのパワーに圧倒されてしまいます。

そんなお話や、優しいお言葉、ブログへのコメントの数々、クリックして応援して
下さる方々に、元気を頂いております、ばーばらです。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する