2014-08-07 09:03 | カテゴリ:日々の事
       P1000064 (250x180)

忘れな草って、菅原洋一さんの歌でしたねぇ~。
よく知った名でしたが、それと知って実物を見たことは、ありませんでした。

今朝の「花子とアン」で、その可憐な花を初めて知りました。
花言葉と、加代の心が重なって・・・・ドラマだとわかっていても、切ないわねぇ~。


P1000073 (180x129)  P1000074 (180x129)

P1000069 (180x135)  P1000072 (180x135)

ブロ友さんのマネをして、切り戻したら、見事に再生、夫が蓼科で買ってきた
紫陽花にも、夫にも似合わない(笑)名の「 ダンスパーティー」が、木陰で
花を持ち、オレガノも伸びて長く花を咲かせています。
(これも、切り戻しますか~?)



       8月のお話し会のプログラムが、出来ました。     

    P1000077 (281x380)


おはなし、早く覚えなくてはと思いつつ・・・・・・・。
日が経つのが、早すぎま~す。子供達は、やってくるしね~。 



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する