2014-08-05 15:51 | カテゴリ:日々の事
       P1000057 (250x188)

日本の北と南で、大雨警報が発令とは・・・・。

そんな天気の中間地、静岡は朝からザーっと来たと思うと、カーっと晴れるの
繰り返し。
蒸し暑さも半端なく、熱中症になったらいけない、を口実に勤労意欲は
失せるばかり・・・・のなまけ癖です。

P1000068 (180x135) P1000067 (180x132)

盆休みには、息子家族が3泊4日でやってきますが、週末から週明けまで
天候が悪いようで、「 うしづま水辺の学校 」という楽しそうな場所をみつけ
ましたが、川が濁っていては、ねぇ~。

プールにも誘われますが、正直爺ちゃん、婆ちゃんはクーラーの中が
いいのよ~。 (笑)
ばーばら夫婦にも、暑さを何とも思わない時も、あったけれど・・・・・。

ビールや麦茶を大量に冷やす為、小型の冷蔵庫を買いました。
                           (正月と盆用ですね。)


         P1000063 (200x148)

8月のお話し会で、お話をするつもりですが、右から左へと抜けていく・・・。
どうしましょう!?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する