2014-07-26 09:55 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
      CIMG1552 (250x188)

思ったよりも、う~んと早く、保証の範囲内で、カメラは戻ってきました。

この花は、古いカメラのものですが、前日のパッションフルーツの写真から

戻ってきたカメラのものです。

どうでしょう? 少しは、違いますか? う~ん、大差ないですね~。


今から、はらっぱの会議(大袈裟な!)、そのまま3時からの、定例お話し会、
反省会まで。

毎年恒例の「 お月見おはなし会 」のプログラムを、決めないと間に合いません。

予定していた、大学生ボランティアさん達のパネルシアターが、著作権法に
抵触してしまうので、代りをどうするか?いつもの音楽をどうするか?

頭を悩ましますが、たかがボランティア活動、されど年数を重ねてくると、
質を落とすことへの、こだわりも・・・・・・。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する