2014-07-17 09:34 | カテゴリ:日々の事
       P1060966 (250x187)

今日は、早朝から蒸し暑く、5時半からの散歩では、いつもの爽やかさが
感じられません。   

帰宅すると、汗が髪の生え際から、滴り落ちてきます。
もう一度、冷たい水で顔を洗い直し、誰もいないことをいいことに、
Tシャツも脱いで・・・・・・・・。
そのまま、朝食の支度。( 身体に悪いから、想像しないでね・・・・笑)

冷たい紅茶とサラダ、トーストは食べたりたべなかったり、でも桃はしっかりと。

見てくださ~い。
P1060985 (180x135) P1060987 (180x119)
とうとう、パッションフルーツが、結実!! たったの一つですけれどねぇ~。
白いゴーヤも、良い大きさになりました。苦みが少ないそうですので、サラダに。 

トマトと太すぎる胡瓜が、今朝の収穫。
太い胡瓜は、スープにして、冷やして食べてもいいですね。



    7月の定例会プログラムが、出来上がりました。

   P1060982 (297x400)

7月のおはなし会は、例年通り安倍川の花火大会と重なってしまいます。
花火見物の前に、図書館へ来てくれると、嬉しいのですが・・・・。

その前に、とうとうカメラがダメみたいです・・・。
これを下取りしてくれて、少しでもお安くなるといいのですがねぇ~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する